グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月07日

友達に可愛くなりたいって相談された

私の友達が、先日相談してきたんです。どうすれば可愛くなれるのかなぁって。
私自信が可愛くないから、アドバイスなんてできないよー!
友達の「さだ65」は、私と同じ年齢で小学生の頃から一緒に遊んでいた親友です。変な名前だけど、もちろんハンドルネームですよ。笑
沢尻エリカちゃんのことが大好きで、めっちゃ憧れてるみたいです。あんな風に可愛くなりたいって言ってるんだけど、今でもじゅうぶん友達は可愛いんだけどねぇ。
洋服とか一緒に見に行ったりしたけど、結局買わなかった。
で、結局最終的には、可愛くなりたいからカラコンを買うって言い出した!
確かにカラコンって、付けるだけで見た目の印象がかなり変わるよねぇ。目に力が付く感じ。それに、目が可愛い人ってモテるしー!
さだ65がカラコンで見事に変身できたら、私も買おうかなって思ってます!
  


Posted by (^v^) at 13:21Comments(0)日記

2011年12月28日

チョコレートが食べたかったので

訳ありチョコ?っていうのかな。割れてるから安いっていうチョコレートを買ってきました。
安いし、いっぱい入ってるし、これで年明けまで毎日チョコまみれの生活が送れる!
絶対太るだろうな・・・。
虫歯になったら怖いので、あまり食べてません。笑
でも、割れてるだけで味は同じなので、かなりお得だなぁって思いました。
日本は品質の基準が厳しいのかな?アメリカとかなら普通に売ってそうです。
クレームを言う人もいないのかなぁ。日本はクレーマー多い?  


Posted by (^v^) at 15:47Comments(0)日記

2010年03月15日

たぬきがよくでます。

群馬の中でもすごい山奥です。

たぬきがよくいますよ。

山奥で暮らすのってたいへんだなー。

でも、群馬で生まれてよかったです。  


Posted by (^v^) at 13:30